ミレニアム リゾート パトン プーケット パトンビーチにあるジャンクセイロン直結のおすすめホテル

タイ、プーケット
スポンサーリンク
google.com, pub-4276448126536163, DIRECT, f08c47fec0942fa0

プーケット パトンビーチにある最も有名な施設を言えば大型ショッピングモールのジャンクセイロンです。ショッピングモールに加え、レストラン、エステ、マッサージ、スーパーマーケット、ドラッグストアなど必要な施設は全て揃っています。

そんなジャンクセイロン内にあり、ショッピングモールに直結しているホテルがミレニアム リゾートです。ホテルとモールが直結しているため、特に雨期には雨に濡れることなく、ショッピングや食事を楽しむことができます。

立地と利便性が最高で、ホテルも清潔なのでパトンビーチでおすすめのホテルです。

ミレニアム リゾートの場所

ミレニアム リゾートはジャンクセイロン内にあり、Thanon Tatuthit Songroipi 道路沿いにあります。ホテル自体も有名なため、タクシーの運転手にホテル名を伝えればすぐに案内して貰えます。ただ、ホテルがビーチサイドとレイクサイドの2つの棟に分かれているため、どちらの棟かきちんと伝えないと違う棟に連れていかれるので注意して下さい。間違えた場合は、ホテルのフロントに伝えれば予約した棟へカートで連れて行って貰えます。

https://www.millenniumhotels.com/ja/phuket/millennium-resort-patong-phuket/

おすすめの部屋

部屋のタイプはスーペリア、デラックス、グランドデラックス、ジュニアスイートや他にもプール付きの部屋などがあります。

スーペリアはシャワーのみでデラックスにはバスタブが付いています。ただ、デラックスのバスタブはシャワーを使用すると、ドアの隙間から水が漏れやすいのでスーペリアのシャワールームの方が使い勝手は良かったです。ジュニアスイートは、スーペリアと比べてそれほど値段が高くなく、リビングがあるのでゆったりと過ごすことができます。

低階層の特にビーチサイドの部屋はバングラ通りに近いため、騒音がうるさいので出来れば高層階をリクエストした方が良いと思います。

どの部屋も清掃はしっかりしてくれ清潔なので、広さに拘りがなければスーペリアルームで十分快適に過ごせるのでおすすめです。

プール

プールはビーチサイドとレイクサイドにそれぞれ1つあります。レイクサイドの方が大きく、また軽食やドリンクを提供してくれるビーチバーがあるためお薦めです。

レイクサイドのプールの傍にLet’s Relaxというスパ・マッサージがあります。Let’s Relaxについては以下の記事を参考にして下さい。

朝食

朝食付きのプランの場合、ビュッフェスタイルの朝食が提供されます。メニューも豊富で卵焼きやオムレツはもちろん焼いてくれます。また、果物をその場で絞ってジュースにしてくれます。パンケーキやワッフルも焼き立てが食べられます。ヌードルスープやおかゆもあります。

特におすすめなのは、ハチの巣ごと提供される巣蜜です。タイで初めて食べたのですが、巣から取ったハチミツでパンケーキを食べると普通に食べるより格別に美味しく感じました。100%本物ですしね。

ジャンクセイロン直結の通路

ビーチサイドとレイクサイド両方とも1階のロビーから直接ジャンクセイロンのモール内に通じる通路があります。雨が降っても心配することなく、食事やマッサージを受けに行けます。

ジャンクセイロン内にはBIG Cという大型スーパーもあるので、果物やお酒なども安く購入することができます。お土産を探すのもおすすめです。

ただ、夜11時以降はこの通路は閉鎖されるので、その場合はホテルの表玄関まで回ってこないとホテル内に入れないので注意して下さい。

まとめ

ミレニアム リゾートはジャンクセイロン直結という最高の立地にあるので、滞在中に買い物や食事などでとても便利なおすすめホテルです。

ホテルの近くにバングラ通りやバンザーン市場があるので遊びに行くにも便利です。ホテルも清潔で快適に過ごせるのでパトンビーチに滞在する際には利用してみてはいかがでしょう。

Follow me!

コメント