プーケット・パトンビーチ おすすめタイ料理レストラン

タイ、プーケット
スポンサーリンク
google.com, pub-4276448126536163, DIRECT, f08c47fec0942fa0

コロナの影響で大好きだったタイ料理レストランが閉店していました。とても残念な気持ちでしたが、新たにおいしいタイ料理が食べられるお店がないか探していたところ、パトンビーチでとてもリーズナブルで美味しいレストランを見つけました。そのお店の名前はZom Paul Eateryです!

Zom Paul Eateryの場所

Zom Paul EateryはパトンビーチのRat Uthit Song Roi Pi Rd.から少し奥に入ったところにあります。位置としてはロイヤルパラダイスホテルビーチに近い場所にあります。ジャンクセイロンからも近いですし、中心街に位置しますが、少し奥に入った場所にあるため探すのが少し大変かもしれません。お店ですが、写真のようにオシャレできれいにされているので入りやすいと思います。

ZomPaul Eatery · 141, 12-13 Rat Uthit Song Roi Pi Rd, Pa Tong, Kathu District, Phuket 83150 タイ
★★★★★ · タイ料理店

リーズナブルだがレベルの高いタイ料理

料理のメニューはガパオやヌードルスープなど一般的なタイ料理がほとんどです。中心街に位置する立地なのに鶏肉のガパオライスが65バーツなどとてもリーズナブルです。周辺のレストランと比較してもかなり安いと思います。

何を頼もうか目移りしてしまいます。

ガパオライスです。何か盛り付けのセンスがヤバイです。味もこれまで食べたガパオの中でベスト3以内にランクインする美味しさでした。もしかしたら一番美味しいかも。

ホッケンミー(福建焼きそば)です。カリカリのオニオンの香ばしい匂いが際立つ一品でした。ホッケンミーはかなりおすすめです。

ヤムウンセンもシーフードの臭みも全くなく、素晴らしい一品でした。

スイカジュース、マンゴージュースも濃さ、甘さともにパーフェクトでした。偶に薄かったり、甘すぎたりと残念な場合もありますが、とても美味しかった!

まとめ

Zom Paul Eateryはどの料理も頼んでも全て美味しかったです。何より盛り付けがともてきれいで、料理人の妥協しない拘りが感じられます。こんなに良い立地で、味も素晴らしいのになぜこんなにリーズナブルなのかが不思議です。そのうち値上げするかもしれませんが、パトンビーチを訪れた際は是非行ってみてください!

Follow me!

コメント