ジャンクセイロン 2023年6月の状況 プーケット・パトンビーチ

タイ、プーケット
スポンサーリンク
google.com, pub-4276448126536163, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ジャンクセイロンはパトンビーチにある巨大なショップングモールです。各ジャンルのショップやレストラン、スーパーマーケット、マッサージ、エステなどここに行けばほとんど必要なものは全て求めることができると思います。

コロナ後数年振りの訪問ですが、2023年6月のジャンクセイロンの状況をお伝えします。

バンザーン市場の場所

ジャンクセイロン(JungCeylon)は、Bangla通り近くでRat Uthit Song Roi Pi Road沿いにあります。パトンビーチの中心街にあり、巨大な駐車場も備えているため、車で行くにも便利です。

2023年6月の状況

ジャンクセイロンは2023年6月現在大規模な改修工事を実施しているところでした。

とはいえ一部の店舗は営業中です。ROBINSONやBigC、フードコート、一部ショップ、レストランが営業をしていました。

ROBINSONやBigCが入っているエリアはほぼ改修工事が終わっているようで、以前のような形で営業をしていました。

バングラ通側の建物の地下1階にあるフードコートは営業していました。ただ、コロナ前と比べると、食事の値段がかなり上がっていた印象です。

Fujiレストラン営業していました。ここはリーズナブルで美味しいのでよく利用しています。

MKレストランは営業していませんでした。

バングラ通り側の建物1階はほぼ改修が終わっており、テナントも入っています。

バングラ通り側の建物2階、3階もほぼ改修が終わりかけていますが、テナントが入っておらずこれからといった感じでした。地下も含めマッサージやエステ関係の店は全く営業していませんでした。

まとめ

2023年6月現在、ジャンクセイロンは大規模改修工事中でした。改修工事自体はかなり進んでおり、間もなくリニューアルオープンするような様子でした。トイレがとてもきれいなリフォームされており気持ちよかったです。リニューアル後には皆さん是非訪れてみてください!

Follow me!

コメント