センターポイント(Center Point) バンコク キッチン付きの広くて綺麗なおすすめホテル!

タイ、プーケット
スポンサーリンク
google.com, pub-4276448126536163, DIRECT, f08c47fec0942fa0

センターホテルはバンコクに5棟、パタヤに1棟のホテルを運営しています。キッチンや洗濯機、リビング付きの広い部屋に泊まることができ、ホテルというよりも高級コンドミニアムに宿泊できるイメージです。

おすすめの理由は何といってもその広さです。80㎡を超える部屋も多く、まるで自宅にいるように過ごすことができます。また、2ベットルームや3ベットルームの部屋もあり、家族で滞在しても広々と使用することができます。

ホテルにはジムやプールも備え付けられており、高級コンドミニアムに相応しく設備も豪華できれいです。加えて、料金もキャンペーンや時期により変動しますが5000円程度の価格から宿泊できます。日本ではあり得ない価格にびっくりです。是非利用してみて下さい。

タイ(バンコク)の高級ホテル・賃貸サービスアパート|センターポイント
高級サービスアパート・ホテルの老舗、センターポイントが運営するタイ(バンコク)の5つホテル・サービスアパート紹介。極上のサービスと客室をご提供します。

客室の設備

客室は高級コンドミニアムだけあり、とても豪華でセンスも良いです。リビングも広く全く窮屈さを感じさせません。普通のホテルでは考えられない広さです。

キッチンや洗濯機、家庭用の冷蔵庫が付いている部屋もあります。キッチンは市場で買ってきたフルーツを切るぐらいでしか使いませんでしたが、食器やフライパンなどの調理器具も備えられているので十分自炊ができます。洗濯機も使ってみましたが、ばっちり洗濯できました。部屋が広いので干すスペースに困ることもなかったです。

寝室も広くて快適でした。リビングに大きな荷物を置けたので広々と使用することができました。シーツやカバーも勿論変な匂いはしませんでした。

トイレやお風呂も広くて清潔でした。このサイズのバスタブはホテルではあまり見ないですよね。

キッチンやバスなどの設備は部屋によって異なるので、希望通りの設備が部屋に付いているかはしっかりとホームページで確認してから予約してください。ホテルには他にもフィットネスジムやプールがあります。私は少し覗いただけでしたが、ジムはトレーニングマシンの種類も多かったですし、プールもお洒落な感じでした。

センターポイント・チットロム(Chidlom)

ルンピニ公園の近くにあるホテルです。BTS(スカイトレイン)のRatchadamri駅、Chit Lom駅が最寄り駅になります。バンコク中心部に位置し、BTSも近いので移動するにも便利です。

センターポイント・プラトゥナーム(Pratunam)

このホテルは名前の通りショッピング施設の多いプラトゥナーム地区にあります。有名なセントラルワールドやプラチナムファッションモール、パンティッププラザ、プラトゥナーム市場などが近くにありため、ショッピングにとても便利な立地です。

センターポイント・シーロム(SILOM)

シーロムは、オフィス街と歓楽街が入り混じった活気のあるエリアです。屋台や飲食店も多いのでホテルの周囲を探索するもの楽しいと思います。ホテルからBTS(スカイトレイン)駅が近いので観光に行くにも便利な立地です。

センターポイント・スクンビット10(Sukhumvit 10)

スクンビット10はナナエリアにあるホテルです。日本人や外国人観光客も多く、買い物や食事をするにも便利なエリアです。アソーク駅の隣のプロムポン駅周辺はマッサージ店が多く、ワットポーのマッサージスクールもあります。ゲーガイは日本人女性に大人気のネイルサロンです。

まとめ

客室についてはチットロムのみ紹介しましたが、どのセンターポイントホテルも高級コンドミニアムに相応しい設備を備えているため十分満足できると思います。他にもサービスアパートメントのトンローやパタヤビーチにも1棟ホテルを運営しています。

価格もこのグレードのホテルとしては非常にリーズナブルです。特に大人数の家族連れの方におすすめのホテルです。

Follow me!

コメント