Let’s Relax プーケット ハイレベルなタイマッサージ店

タイ、プーケット
スポンサーリンク
google.com, pub-4276448126536163, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Let’s Relaxは昔からプーケットにある有名な人気タイマッサージ店です。人気があるため、夕方の人が多い時間には予約なしで入れないことも多いです。マッサージ師のレベルが高いため、安心してマッサージを受けることができるので、プーケットに行くと必ず1回は行きます。また、他のマッサージ店と比べて清掃も行き届いており清潔感があります。そんなLet’s Relaxをご紹介します。

Let’s Relaxの場所

Let’s Relaxはタイだと、プーケット、ホアヒン、クラビ、サムイ島、チェンマイ、パタヤ、バンコクにあります。他にもミャンマーやカンボジアにも多店舗を展開しています。パトンビーチには4店舗もあり、最近ではジャンクセイロン併設のミレニアムリゾートホテルにも出店しています。詳しい場所はリンク先のLet’s Relaxのホームページを見てください。

バンコクのおすすめマッサージ・スパ・温泉 | レッツリラックス
レッツリラックススパには、温泉のいずれかでバンコクで素晴らしいタイ式マッサージ、オイルマッサージ等のトリートメントを受けるのはこれまで以上に簡単です。バンコク18店舗があり、MRTまたはBTSでアクセスできます。

マッサージの内容と評価

Let’s Relaxには豊富なマッサージ、スパトリートメントのメニューがあります。タイマッサージも120分1100バーツと値段はそれなりに高いです。フェイシャル、ボディスクラブ、ボディラップなどトリートメントメニューも充実しており、何度か受けましたが高い技術で施術してもらえます。値段は年々上昇しており、数年前は150分で700バーツほどだったので気軽には受けられなくなり残念です。

午前中や午後の早い時間帯は比較的空いていますが、夕方以降は混んでいることが多いため、予約してから訪問されることをお薦めします。受付で施術を受けるメニューと時間を告げると、担当するスタッフが来ます。足を洗ってもらった後マッサージルームに案内されます。タイマッサージの場合は、タイマッサージ用のウェアに着替えて施術を受けます。

マッサージ師のレベルはハイレベルです。きちんとマッサージやスパトリートメントの教育を受けていることが感じられます。疲れているときは、マッサージを受けている間に寝てしまうことも多々あります。

ただ、残念ながらLet’s Relaxにも低確率ですが力強い腕、指の力でツボではない筋肉やふくらはぎを揉みしだくデビルハンドがいます。そんな場合は運が悪かったと諦めましょう。マッサージ師は大勢いるので次の機会に期待、または他の店舗に行くのもいいかもしれません。値段の高いオイルマッサージ系だと痛い思いをしたことはないので、心配な人はオイルマッサージにすると良いかもしれないですね。

まとめ

Let’s Relaxは値段が安く、ハイレベルなマッサージが受けられたため、気軽に行けるお気に入りの店でした。年々価格が上がり、ホテルスパの値段に近づいているのが残念です。ただ、技術的には素晴らしいので、本格的なマッサージが受けたい方は是非訪れてみて下さい。

また、マッサージが終わった後にお茶とクッキーが出されるのですが、クッキーが意外と美味しいのでお土産に買って帰ってもいいですよ。

Follow me!

コメント